スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンペリ・ブラック ドンペリニヨン エノテーク 【1992年】 


”ドンペリ・ブラック” ドンペリニヨン エノテーク 【1992年】 正規 箱なし 750ml
価格 29,800円 (税込)

 ドン ペリニヨン エノテーク ヴィンテージ1992年です。(写真は1993ですがお届けするのは1992年ですのでご安心くださいませ。)残り数本で二度と手に入りませんのでお早めに!

スポンサーサイト

ドンペリとリーデルグラス箱入りセット 


ドンペリとリーデルグラス箱入りセット
価格 16,800円

ドンペリとリーデルグラス箱入りセット
ブライダルや贈り物、これからのシーズン圧倒的に出番が多い
シャンパーニュといえば・・・・・『キュベ・ドンペリ二オン1999』ですね!
最高のシャンパーニュと一流品のグラスのセットを作りました。
ドンペリニオン19991本
リーデルのvinumシリーズよりシャンパーニュのグラス2客
これらが箱に入っております。包装なども承りますので
何なりとお申し付けください。
お箱代も含まれたお値段ですので ご安心下さいませ。

[1970] ドン・ペリニヨン 


[1970] ドン・ペリニヨン 750ml
▼大変希少な、ドンペリのオールドヴィンテージ商品。

ルネ・ジョリィ キュヴェ・スペシャル『幻のRJ』 


【限定コルク熟成版】 ルネ・ジョリィ キュヴェ・スペシャル『幻のRJ』 [N/V]★なんと!120本...

なんと!120本しか造られなかった、幻のシャンパン!
コルク栓で8年間大切に熟成された逸品!

価格 13,800円


通常『RJ』は良い年だけのワインをブレンドして造る、ルネ・ジョリィシリーズの最高峰です。
今日、ご紹介する『幻のRJ』は良い年だけのワインをブレンドして造るところまでは同じなのですが、瓶熟成する時に通常は瓶ビールの栓と同じような栓で熟成させるのが通例ですが、この『幻のRJ』では、コルクで8年間も熟成させているんです!!!

しかし、ここのオーナーは、一度でいいからちゃんとコルクで瓶熟成させてみたい・・・
そんな思いから、1997年物と1999年物をブレンドさせた『RJ』のうち120本だけ「コルク」で熟成を試みたんです。
コルクで8年寝かせるのは、今のシャンパーニュでは常識外れの行動かもしれませんが、造り手の『こだわり』が生んだまさに『幻のシャンパン』なんです。

今回、この8年間熟成させた時のコルクも一緒にお届けします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。